旅行客や外国人にも大人気!フラワーレッスン 河原町 

  • 2023年11月7日
  • 2023年11月7日
  • 12view

1DAY フラワーレッスン開催しています。

外国人旅行者や 観光客の方に人気です。 「いけばな」または「和モダンアレンジ」

 ◆伝統的な「いけばな」は剣山を使っていけます。花材のみお持ち帰りいただきますが、外国人観光客の方は 写真を撮って 体験をされただけで 花を持ち帰らずに 次の観光に向かわれます。

◆「和モダンアレンジ」は 器に吸水性スポンジを使って 和の要素を取り入れながら 華やかにアレンジ体験をしていただきます。

◆年末に向けて  クリスマスリースや パーテイ用の華やかなアレンジ、 正月アレンジ(いけこみ) もございます

詳細はこちらの  じゃらん遊び体験サイトにて。 

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000186693/

11月は  11日 14日 18日、25日 他 

あなたのご希望日を伺って 開催しています

お問い合わせはこちら kyo.art.ran87@gmail.com 尾関まで

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」

花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」


工房蘭華では「花と笑顔のあるゆたかな暮らし」をコンセプトに
あなたが笑顔でゆたかに暮らせるヒントをご提案します。
あなたの『 笑顔 』『幸福』がまわりに影響し、
家族、職場やコミュニテイ、地域社会、 しいては世界が平和になりますように

        工房蘭華代表・ゆたかさコーデイネーター 尾関佳恵

工房蘭華 
フラワー蘭華
京都アーティストスタジオ 
体験アクティビティ・レッスン・イベント

CTR IMG
PAGE TOP