京都アーティストスタジオの森浩毅さんの個展に行ってきました

京都アーティストスタジオの森浩毅さんの個展に行ってきました

(778) 森浩毅個展に行ってきました –

◆ドラゴンシリーズ カラフルなドラゴンと富士山の絵は 様々な色や大きさで 作品がいっぱい。

2024年度の干支は 辰です  

ほかにも
◆街並みシリーズは カラフルな建物の前で通り過ぎる男性市民や猫ちゃんたち。

◆JAZZシリーズは モノトーンで 重圧感のあるJAZZアーティストを描かれています。
◆新春用に 七福神の絵も出されていました

個展は 京都の東山駅から祇園に向かう古川商店街の中の 

ギャラリー #JARFOARTSQUARE にて

2023年11月12日までだそうです

 

御朱印帳も 並んでいます

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」

花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」


工房蘭華では「花と笑顔のあるゆたかな暮らし」をコンセプトに
あなたが笑顔でゆたかに暮らせるヒントをご提案します。
あなたの『 笑顔 』『幸福』がまわりに影響し、
家族、職場やコミュニテイ、地域社会、 しいては世界が平和になりますように

        工房蘭華代表・ゆたかさコーデイネーター 尾関佳恵

工房蘭華 
フラワー蘭華
京都アーティストスタジオ 
体験アクティビティ・レッスン・イベント

CTR IMG
PAGE TOP