コンサートに花をお届けしてきました 第11回旅ジャズ

旅ジャズイベントたのしんできました

11回も続いて企画されている西本さんもすごいし、

集まって演奏されるアーティストさんが仲が良く楽しい雰囲気。 今回から 旅ジャズバンドに命名?(⌒∇⌒)

今回の第一部は フィンランドのカンテレと呼ばれる民族楽器の演奏と旅のお話。ムーミン村の様子も写真で見ることができました。アトラクションとかなくて 自然の村に入っていく感じのようです。 サウナの話も。

一度オーロラ見てみたいなあ。

毎回お客様も増えていきます。楽しいイベントでニコニコの時間を過ごせ、ありがとうございました

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」

花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」


工房蘭華では「花と笑顔のあるゆたかな暮らし」をコンセプトに
あなたが笑顔でゆたかに暮らせるヒントをご提案します。
あなたの『 笑顔 』『幸福』がまわりに影響し、
家族、職場やコミュニテイ、地域社会、 しいては世界が平和になりますように

        工房蘭華代表・ゆたかさコーデイネーター 尾関佳恵

工房蘭華 
フラワー蘭華
京都アーティストスタジオ 
体験アクティビティ・レッスン・イベント

CTR IMG
PAGE TOP