京都観光 体験 アクティビティ いけばな 生花アレンジ 外国人 JAPAN 

京都観光アクティビティ体験 いけばなと生花アレンジ

  • 2023年8月12日
  • 2023年8月24日
  • 19view
京都観光 体験 アクティビティ いけばな 生花アレンジ 外国人 JAPAN 

中国からのお客がフラワーアレジメント体験にお越しくださいました

お母様は剣山で生け花。枝ぶりを見ながら 素敵に生けられました

午前中に着物体験をされて 工房蘭華にお越しいただきました

きものとってもにあっておいででした

お嬢様はフラワーアレジメントに挑戦。

お母様が残された花材もいれて。

楽しく経験できましたとお声をいただきました

朝から、着物体験されて来られ、ここで生け花体験、そしてこれから東山界隈を色々楽しまれるそうです。

京都の旅を満喫してくださいね

Follow me!

京都観光 体験 アクティビティ いけばな 生花アレンジ 外国人 JAPAN 
最新情報をチェックしよう!
>花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」

花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」


工房蘭華では「花と笑顔のあるゆたかな暮らし」をコンセプトに
あなたが笑顔でゆたかに暮らせるヒントをご提案します。
あなたの『 笑顔 』『幸福』がまわりに影響し、
家族、職場やコミュニテイ、地域社会、 しいては世界が平和になりますように

        工房蘭華代表・ゆたかさコーデイネーター 尾関佳恵

工房蘭華 
フラワー蘭華
京都アーティストスタジオ 
体験アクティビティ・レッスン・イベント

CTR IMG
PAGE TOP