代表ご挨拶

代表挨拶

人とつながり、自分を活かした社会参加ができることで絆や和を感じ笑顔で過ごすためのあなたをコーディネートします

あなたが自らの強みを活かして 自分の人生を豊かに楽しみ、
あなたの『 笑顔 』や『幸福』がまわりに広がるといいですね。
家族や、職場、コミュニテイ、
さらには地域社会、世界に平和がひろがっていきますように

あなたの一歩に寄り添います

ゆたかさコーディネーター 尾関佳恵

工房蘭華HPはこちらhttps://www.ranhana.jp/

花と笑顔のある暮らし 工房蘭華 Ranhana

フラワー蘭華   心の豊かさ  
 あなたの真心を伝えるフラワーギフトで笑顔の絆が深まります

京都アーティストスタジオ(Save Your Memories) 自分を表現 絆の豊かさ
 京都の作家集団による コミュニテイ 自分をゆたかに表現する作家の魅力を発信

 ◆WEB制作( HP・動画制作)  生きがい・経済の豊かさ
 あなたの起業のコンサルから あなたに寄り添ったHPやSNSの制作

ルノルマンカード夢咲慧   自分を活かす豊かさ 
 あなたの適職・天職・生きがいを見つけ未来を創造する光の道しるべ

京都観光アクティビティ体験 レッスン・イベント  絆の豊かさ
 友と共に今回の京都の旅の思い出を作りましょう

きずな代行   生かされていることに感謝
 祖先に感謝の気持ちを代行します

FLOWER
https://ranhana.com

京都アーティストスタジオ

Kyoto Art
http://kyoto-artists.com/

                     

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
>花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」

花と笑顔のある暮らし「工房蘭華 Ranhana」


工房蘭華では「花と笑顔のあるゆたかな暮らし」をコンセプトに
あなたが笑顔でゆたかに暮らせるヒントをご提案します。
あなたの『 笑顔 』『幸福』がまわりに影響し、
家族、職場やコミュニテイ、地域社会、 しいては世界が平和になりますように

        工房蘭華代表・ゆたかさコーデイネーター 尾関佳恵

工房蘭華 
フラワー蘭華
京都アーティストスタジオ 
体験アクティビティ・レッスン・イベント

CTR IMG
PAGE TOP